自己紹介バトン

○あなたの事をもッとよく知りたい!


そンな05人に回す人を最初に書いておく○


こちらもアンカーで






○お名前は?

Sky-blueもしくは鷺河璃耶
前者は月テル(あぁ懐かしい…)で決めました。GARNETCROWの曲にあるんですよ。
んで後者は一蹴君から名字をインスパイア。名前はriyaさんからインスパイア


○おいくつ?

17歳です。周りからは18,19に見られます(何
永遠の17歳でいたいw



………なわけないw





○ご職業は?

高校生ですね。




○ご趣味は?

アニメ鑑賞・ゲーム・同人漁り・アニソン鑑賞&熱唱・野球(やるのも見るのも)






○好きなタイプは?

妹系




○特技は?

携帯を画像で埋め尽くすこと(ぉぃ




○資格は持ってますか?

英検・数検準2級
TOEIC Bridgeスコア162点/180点満点





○好き・嫌いな食べ物は?

好き→肉とかユッケとかプリン。試合前には必ずプリンは食べます



嫌い→んー基本はありませんが、ゲテモノは無理です。






○好きな人は?

ほっちゃん




○今までの人生での幸せベスト3は?

第3位♪→如月水先生のサイン会でサインをもらったこと。そして、お礼のメールを送ったら、バレンタインデーということで絵をメールで送ってもらったことw


第2位♪→少年野球時代、春の県ベスト4に入ったこと。とにかく少年野球時代は幸せでした。


第1位♪→皆さんと会ったり、お話しができること。これが一番好きです。日記にレスとか入っていることを知らせるメールが来てるととても嬉しいのです。






○この一週間で幸せだった事は?

なるかみさんとオフをしたこと。今週は夏休みの初めからずっと本当に楽しみにしていました。




○幸せと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?

シュークリーム


ふわふわしてていいじゃないですかw


○幸せと聞いて浮かぶ曲は?

幸せなら手を叩こう




○あなたにとって「幸せ」とは何ですか?

今ここにいて、みんなと馬鹿をやってること。ですかな。