こんな親は嫌だ

・子守歌が「Mirage lullaby」
逆にサビの部分で起きちゃうよね。
・胎教のために聞かせる音楽が「巫女みこナース
洗脳されてうまれてきますよw
・ベビー服全てロリータファッション
可愛いと思うけど流石にw
・幼少期に見せるアニメがア@パ@マンとかじゃなくて、美少女アニメ。さらに戦隊系の特撮はドジビロン
多分友達がいなくなりそうな
・海や普通のプールでもスク水を着せる親(ちょ
わかってらっしゃるが、結構危ないw
・遊園地に行かせるのではなくて、東京ビッグサイト幕張メッセの”様々な”イベントに連れて行く
そういう親は最近いるみたいですけどね。遊園地のかわりではないですけど。



とりあえず、夕食を食べているときに思いついたネタですwどうですかね?