一日だけの休暇も大変。

今日は自分だけウエイトやりました。先輩はインターに向けて助走合わせ。
スナッチ45kg8回×3セット+クリーン60kg8回×2セット
スクワット120kg8回×3セット
ベンチプレス70kg5回+60kg8回×2セット
シャフト肩ぬき10回
ペンプレの70kgは重さを勘違いしてやっちゃいました。通りで重いんだ、うん。
今日もSさん教えました。明日から合宿なそうで。けど、合宿で助走練習やるよう指示が入ってたとは知らなかった。
基本の動きしか教えられなかった。助走は全然できてないのに。。。
仕方がないというか、うん。失敗した。
その後はバウンディング5本。腹筋。




家に帰ってから、ステマニの曲追加しました。つよきすと姉しよ!とボーイミーツガールとアニメ版ひぐらしイリスのアトリエとかのOP。
後は、榊原ゆいさん関係とかね。