ADVENTURE OVER YUI HORIE−LIVE TOUR 2ND

テキトーになっちゃってんのは気にしないで下さい。ほっちゃんのライブDVD買ってきました。

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

一応アキバBlogの記事でもhttp://www.akibablog.net/archives/2006/07/dvd_10.html
練習後、渋谷に直行しました。他にも色々買いたいものがありましたが、それらは8/6に友人と秋葉原行くんで、そこで色々と買おうかなと。
家帰って早速観ました。DISK2まであるんですよ。
パッケージも冒険の書みたいで、面白いです。ディスクとディスクの間に用語解説があるんですね(笑)
例えば、
「あなたのハートにエンジェルビーム
堀江由衣のラジオ番組『天使のたまご』での決めゼリフ
2「テレの裏返しで、わざとヘンだと分かったうえでやってるんです」→天使のたまご
みたいな感じで。読んでいくと裏話もあって面白いです。
当時の光景を思い出しつつ、一人、部屋でフリをやってました。怪しい光景ですよね…(苦笑)
やっぱり五郎丸さんと戦った後のLove Destinyはなんとも言えないぐらい最高でした。思い出してみるとホント泣けてきます。アイタイアイアイアイ…



とりあえずDISK1を見終わって、アニメイトの定番のクリアケースというか保護するカバーをつけようとしたのですが、サイズにあってない…。だから渋谷店は嫌いなんだ。
秋葉原までの運賃がなかなか出せないから、渋谷店で買っているけど実際…うん。今日の店員も酷かったな。早口で頷く以外の行動が取りづらかったし。。
とまぁ愚痴はおいときましょう。
DISK2はフィナーレの部分ですね。やっぱりGo!Go!Golden daysを覚えていかなかったのが悔やまれる。イイネ。
MCの部分の「ほっちゃんにはかなわな〜い」というやりとり、面白いね。今後イベント参加したときに言えるよう覚えとかなきゃ
オフショットが名古屋・大阪・東京とあるのですが、結構時間かかるんで、名古屋のみ観ました。
感想としましては、ほっちゃん、細いしちっちゃいですね。本当にアリスっていうのが似合いそうな感じで。
次のライブはやっぱりW杯と同じ年だから2010年かな?w