ってほどでもないですけれども。

ARIA the natural第16話
前回の予告から「あっ、なんか結構重要っつーか、良い話っぽいな」と思って、しっかりと見ました。
OPがウンディーネになってましたよ。少しビックリ。自分はどっちかというとウンディーネの方が好きだったり。
話の内容もいいですね。灯里かわゆいよ灯里。
EDはまさか、rainbowかと思ったけど、予想を大きく上回り、葉月絵理乃さんが歌いましたよ。Smile Again。
でっかいびっくりです。この驚きはネオヴェネツィアがくれた笑顔なんですね(意味わかんないし、恥ずかしいセリフ禁止


…今更なんだけど、ARIA中に出てくる主要キャラって「ア」から始まるんですよね。
灯里、アリシア藍華、晃、アリス、アテナ、アイ、暁(サラマンダー)、綾小路宇土51世(ウッディー)、アル、アリア社長

……ね?