obeyか

黒さん>はひ。早く治して新人戦に向け頑張りたいです。
あーそういえば顔面から激突したらしいですね…相当痛そうです。
自転車はかごの部分を昨日までいた祖父が直してくれました。
後はブレーキを直せば大丈夫です。


超タカヤ>明日デモベ発売?だってね。それとアニメ一話見逃した…orz
そうなんだよ…コーナーで弱気になっちゃうから、そこで如何に。だよね。
極めてみるよw
エスペランサ2号機って…スカイライダーじゃなかったの?

そうだね。ケータイ、もうちょっと待ってみるよ。


晋さん>久しゅう♪
痛いよー。突き指したんだ。まだその分いいよ。
ドリフトとかね、ママチャリでやるもんじゃないねwMTBならば自分もよくやってたよ。

あー確かに包帯はそれが大変。まだ涼しいからいいけど…(笑)


アクア>久しゅう♪大丈夫ではないよw
うん、あの携帯は機種変更するまでのだし、ステッカーがね。
いやぁW22SAはかなり問題あるよ。サブディスプレイでも操作できる訳だしね。
中間お疲れー。ゲーム悠々とやってるかな?w