県総体3,4日目

負けました。47m96cm。20位といったところじゃないでしょうか?
うちの先輩も優勝を逃してしまいました。勝てる相手だったのに。
けれども県は総合優勝(学校バラす発言)


中間考査も終わりましたし、県新人に向けて頑張りたいと思います…



と言いたいところなのですが、左手をやっちゃいました。

通学途中の朝、駅まで向かう途中に下り坂だったのですよ。
そんで、茶髪のチャラ男(高校生)が道の真ん中を歩いてて、うまく避けようとしたら、曲がり切れなくて、ガードレールみたいなのに突っ込んで、自転車ごと前方一回転。その拍子に左手で手を着いてしまって、内出血。軽く意識が朦朧としました。
少年は自分を一瞥しただけで、声をかける事もなく素通り。
とりあえず、上半身系のトレーニングはしばらくできそうにありません。
因みに携帯もぶっ壊れました。サブディスプレイ。
なので、機種変更する可能性が出てきました。んー次の機種どうしよっかな。
HDDケータイとかいいよね、うん。