時間の果てまで

ブーn(ry
ってか、amazonは発送が11〜12日だったのに13日に順延…orz
どっかで予約すればよかった…。
学校で宣伝活動やりました。ちょっとだけだけどね。
3〜6組にポスターの貼り付けをし、名前を知らしめ、「ライバルはオレンジレn(ry」と言い、「負けることは許されないわっ」と暴走気味に。
アニメショップ分の売り上げが加算されれば嬉しいのですが…。友人達は皆買っているのに…。
気にしたら負けですね。ハイ。
http://www.akibablog.net/archives/2006/05/post_506.html



まぁそんなこんなで、今日は部活オフだったんで、すぐ帰宅し、いぬかみっ!.hack//Rootsを見ました。
まぁ、そんな一日でしたよ。