はにはに成分解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/hanihani/にてやりました。
まずは「Sky-blue」
月は東に日は西に成分解析によるSky-blueの解析結果
Sky-blueの86%は青春のメロンパンで出来ています
Sky-blueの5%はコーヒーで出来ています
Sky-blueの5%はカフェテリアで出来ています
Sky-blueの4%は蓮美台学園で出来ています


やったっメロンパンっ。
後はなおくん御用達のコーヒーかも。



「鷺河璃耶」
月は東に日は西に成分解析による鷺河璃耶の解析結果
鷺河璃耶の43%は古典の授業で出来ています
鷺河璃耶の39%は銀次で出来ています
鷺河璃耶の8%はまるぴんで出来ています
鷺河璃耶の7%は蓮美台学園で出来ています
鷺河璃耶の3%は金星で出来ています


うわっ、結先生のあの授業ですかw自分でも多分寝ちゃうかと。



「Fallin' in skyblue」
月は東に日は西に成分解析によるFallin' in skyblueの解析結果
Fallin' in skyblueの76%は青いフォステリアナで出来ています
Fallin' in skyblueの13%は仁科恭子で出来ています
Fallin' in skyblueの8%は金星で出来ています
Fallin' in skyblueの3%は蓮美台学園で出来ています


Σ凄い、自分。蓮美台学園救っちゃうよ。しかもようやく、ヒロインが。


ついでに。
月は東に日は西に成分解析によるくり〜むいちごちょこましゅまろぱふぇの解析結果
くり〜むいちごちょこましゅまろぱふぇの69%は思い出の丘の上で出来ています
くり〜むいちごちょこましゅまろぱふぇの25%はコーヒーで出来ています
くり〜むいちごちょこましゅまろぱふぇの3%は蓮美台学園で出来ています
くり〜むいちごちょこましゅまろぱふぇの2%はプリンの妖精で出来ています
くり〜むいちごちょこましゅまろぱふぇの1%は銀次で出来ています


うわっプリンの妖精か。
そうかそうか。