進化バトン

たかぴーさんの所から勝手にバトン頂きました。



進化バトン − 88代目 −


≪バトン回答ルール≫
■気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えて下さい。
■進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。




Q1:いきなり、アナタの属性は?


妹に決まっているじゃないですか。
あとは、ツンデレとかもね。



Q2:最近、一番嬉しかったことは何ですか?


槍で50mオーバーしたこと。



Q3:貴方の一番の宝物は何ですか?


如月先生のサイン
後は、少年野球時代のHRボールとか。



Q4:ラーメンは何味派?


学食はとんこつ。いつもならば醤油。



Q5:今一番行きたい所はどこですか?


再び京都に行きたいですね。
お寺回れなかったので、次行くときこそは。



Q6:最近のお気に入りの曲は?


FJY(Fiction Junction YUUKA)の、「Silly-Go-Round」ですかね。
5/13発売ですけど、.hack//Roots見てて、ハマりました。まぁ元々南里さんは好きですけれども。



Q7:イチバン最近買ったものは?


4/2に秋葉原へ行った時に買った、漫画類ですかね。ハヤテのごとく!とローゼンとかしまし。



Q8:あなたはインドア派なヲタクですか?アウトドア派なヲタクですか?w


アウトドア派なヲタクですね。運動部ですし。



Q9:無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
適当にどぞー。