記録会三日目

本日は砲丸投げに出ました。今年から砲丸は5kgから6kgに増えました。
一応、目標は5kgの時の記録以上を。で。8m68cm。
体の調子はげんげんげんきでしたが、フォームはバラバラ。
一投目8m68cm
二投目8m前半
三投目8m41cm
でした。ってな訳で、同じ距離。。。。。まぁ5kgだったら9m68cmなのですが。
うーむ微妙だ。来週の市記録会で挽回します。
とりあえず、インターハイ予選の槍と砲丸のメンバーになりました。
槍は何故か記録の三番目に良かった、部長がなりませんでした。うーむ。


明日は100mですよー。しかも、日産スタジアムで走るとか。凄いね、うん。
今日の平塚も、芝がすっごい綺麗で、女子の槍がかなーり羨ましかったけれども。
目指せ11秒台。