所詮自分は自分

いや、なんつーか疲れた。メッセの@以降を見ていると常にね。
なんというか痛い人が多すぎ。まぁ自分も痛いと思われているだろうけど。
@以降でレビューとかね、もう買う気失せると。まぁ自分が買いたい物をされたコトはないけれど。


あと、投票してくれた方に。
まぁ票の内に色々書いた自分が悪いんだけど。
どの票が一位を取ったら、Sky、つまり自分が多忙の身になる+お金を稼がなきゃいけないってのを考えよう。
というか、まぁ…いいや。4/3に開票されるんで。その時にズバズバ斬ります。
まぁ…どうせ自分がいけないんだよね。どうせ。


また、お絵描き掲示板消えましたね。うーん…どうしよう。最後に描いたの自分だね。
お絵描き掲示板で描かれた全部を保存しているワケではなかったのでうーん残念。
まぁ置いておきます。



4/2に秋葉原行く予定の方っていますかね。まぁいないよね。
とりあえずまぁ一人で行くコトになると思うんで。行ってきます(何