何を親父臭いことを言ってやがるですか。

んーいやぁね。今日からちょいと無料の春期講習に行ったのですよ。まぁ外部受験をしないから学力保持のために。
古文だったのですがね、先生エロジジィですよ、うん。
まぁそれはおいといて。参加者数は自分の学年は自分を含め7人。まぁ地元密着型だから良い感じに授業に集中できるのですよ。
最前列に男二人(友達らしい{メガネと少しかっこいいかな})後の列に女の子一人。その後に女の子2人さらに後に女の子。んで、最後列が自分。
んで、一列目の男二人と直後の女の子が仲が良かったので、まぁ同じ高校とか中学なのかな。と。
塾が終わり、その三人が塾の入り口の近くにいて、メガネの方が「じゃーね。」ってコトで別の道を行ったのですよ。まぁここでならば残りの二人は適度に距離を取りつつ…なのですが。
手を繋いでたよ、うん。なんというか微笑ましいネ。おじちゃん羨ましいよwww
「二人で一緒の大学目指そう!」みたいな。うん。というか、俺の今書いている小説とちょっと被ってる。今気付いたwwwww