*バスにて

只今、合宿地に向かうバスの中です。場所で言えば静岡の焼津らへん。
忘れモノしてるかしてないかかなり微妙です。

昨日の練習はマックス測定しました。時間がなかったんで、ベンチプレスだけ。80kgでした。冬から10kgうpですね。ミーティングやった後は川崎駅にあるラチッタデッラで買い物して、カラオケ行きました。部活の友人とだったんで、普通の曲メイン。コブクロCocco、GARNETCROWとか。音速パンチはまだ聞いてないんで歌わなかったり。
まぁ水樹さんの曲(スパジェネとRUSH&DASH)は歌っときました。フツーに友人の一名程がノリが良い曲ってコトで好感触。
では、また夜送ります。