今日は友人と遊んだり。

うん、今日は丁度中学卒業から一年なのですよ。つまらなかった卒業式の後に二次会的なのがあって、そこではドンチャン騒ぎをして、いもよ〜かんと一緒に2lペットボトルを持ち出してそのままカラオケで飲んで、自分だけ電波振りまき散らしたり(爆)
いやー去年のこの頃は輝いていたよなー(しみじみ
今はもう、生きる活力すら失いかけてるからね。


まぁ前置きはこれぐらいとしておいて。
今日は友人と自宅で遊びました。とにかくゲームばっかやってました。連合VSZ.A.F.Tとジアビスの協力プレイ。
東方紅魔郷東方妖々夢伺かの同人ゲーetc
そんなこんなで時が過ぎていったとさ。



明日はTOEICBridgeらしいですよ、奥さん。絶対5月の初めより学力落ちてるよ、うん。