テイルズバトン

ライデン(輪月)さんブログから御拝借させて頂きました。



*1.貴方のやったことあるテイルズは?
P(PS)、D、E、F、D2、S(PS2)、R、A、なりダン1,2、サモリネ
Lとなりダン3以外は殆どやりましたね。


*2.次の項目に当てはまる作品は?
・一番ストーリーが好き
ファンタジアですね。キャラみんな大好きです。クレスのギャグセンスがとても光っていたと思いますよ(何)
ダオスもダオスで不幸な青年で、いい人だったなぁと思います。


・一番バトルが好き
んーエターニアかな。2Dスクロールで、しっかりと晶術のストップがかからないですからね。


・一番やりこんだ
ファンタジアですね。料理以外はダンジョン攻略とかステータスほぼマックスとかね。


*3.好きな男性・女性キャラベスト3



男性の場合。
1.スタン
関智一だからじゃないですよ。熱血漢な田舎モンいいですね。彼の純粋な所に惹かれます。
2.クラースさん
尻にしかれマン、そしてピンナップマグ愛好家。彼のクォリティは素晴しいと言えますね。
3.イオン様
一応男の子だよね…?美少年ですよね。ああいう純粋なコ好きですよ(爆)


女性の場合
1.アーチェ
ピンク髪好きですよ。あの可愛さは小学生の頃からずっと好きでした。多分アーチェが要因だったのかもしれないかもねぇ…かないみかだし。
2.ティア
クーデレいいよ、クーデレ。ミステリアスな所も好きだし、「可愛い…///」っていうあのセリフいいね。うまいよゆかなさん。
3.ウィノナ=ピックフォード
ごめんなさい、小説版のみですよね、基本。ですけど、ダオスの最愛の女の子であり、あの活発さが大好きです。実はアビスやるまでは二番目。


*4."こいつだけは許せん!"と言う敵は?
んー特にいませんが、TORのサレぐらいじゃないですかね?冷徹的な所があまり好きじゃないです。


*5.あなたの好きなorお世話になった料理は?
好きな料理はマーボーカレー。お世話になったのは、アーチェさんのフルーツポンチ。「××料理人」と言われながらもデザート系は得意な彼女。TP消費激しいんで、お世話になっています。


*6.バトンまわす3人
んー特にいないんで、ご自由に持っていって下さいな♪


ではー♪