うわー

悪徳的なセールスにやられちゃいましたよ。2500円だからクーリングオフが利かないという…。
まぁ自分と自分の父親の責任ですけどね。自分がずっと流す程度に「ハイ、ハイ、はい、」ってやっていつの間にか握手しちゃってて、父親も訳分からぬままやっちゃってね。
まぁいいよ、理不尽だけど。


今日は部活でした。部長が厳しくなりましたよ…。
部活サボってる奴が多くて、遅刻・休みには厳しくあたるみたいです。
今日も遅刻した人に怒ってました。
風邪で休んでいる人にも「お前やるきないならやめろよ、風邪ぐらい治せ」と横暴な……
俺も本当は休みたかったけどやむを得ず出なきゃいけないというね。

最近は理不尽すぎる…。そのせいでいつの間にか「俺」って言葉を使っていると言うね。
それと、同人誌は「かしまし本」となりますね。主人公も女の子化しているから描き易いというね。(いもよ〜かん曰く)
がんばりまっす。
明日は中野行ってきますよーサンプラザですよーお初ですよー(何