完璧に終了

地学とHR課題だけねorz
美術は一枚目の下書きが6割方、形ができました。あともう一枚やらなきゃなので大変。


昨日ようやく今期のアニメ見れました。新番は二つほど見逃しましたorz
昨日見たのは「タクティカル・ロア」と「落語天女おゆい」ですね。
タクティカル・ロアは海上とか戦艦とかだったりなので最初はあまり見る気が湧かなかったのですが見てみたらすんなりと見れました。
落語天女には、なんと本当に桂歌丸役で桂歌丸さん出ましたよ。
ちょっとビックリしました。それはそれで面白かったのでは?
最初製作会社がmoeと聞いてそれっぽい目の感じかなと思ったら違う製作会社だったと。うはは(何


一応、TOAは40Lv到達です。報告報告。
それと、昨日言おうとして言い忘れてたこと。
こっから下は見たい人だけ。嫌悪感を抱く場合もあります。


















昨日の部活の帰りに電車に乗っていて「○○線は人身事故の為多少遅れが出てます」と言われ、自分のいつも乗ってる電車じゃん!と思いつつ、その電車に乗り換えました。
全然遅れが出ていなかったのですが、電車がいつも降りる駅に入り、降りるのとは反対側のホームをぼーっと眺めていたら……えぇ…ありましたよ…。人身事故での被害が。。。。
最初はホームの床が赤く染まっていて、「え…?」と思い、視線を少しずらして上げたら肉片とかが飛び散ってました。
さらにあげると白いのにくるまれた物体…えぇ…ご想像通りです。
もう、見た後は吐き気に襲われましたね…本当やばかったです。。。改札へ階段を下りていくと、野次馬が駆けていってました。

以上です。