また遅刻しそう

前のルートを使っても電車一本遅れてます…
普通に新しいルートだと学校にも遅刻しそうなんで前のルートで行こうと思ってます。
テストの方なんですけど、まぁボチボチですかね。可もなく不可もなく。一日目の英〓と数〓はいつも通りの根拠のない自信です。
二日目の国語と数Aは、国語がいつも通りです。数Aは今回の範囲はばっちりなんですけど、一学期の復習問題が外しちゃって全部間違えてる可能性も(爆)

まぁ気にせず、その後の事へ(ぉぃ)
部活はメニューは自由でした。一年の奴は投げるって言ったんで、投げました。ただ途中でウザい人達(一年の中で調子乗ってる奴。雑用とかやらないというね)が来て槍とか円盤を投げ始めまして…。投擲用具は玩具じゃないのにね(冷笑)さらに大学のアメ部が練習し始めて槍のピットに座り込んで投げれなくなるし…お陰さまで集中して練習できなかったです。自分は途中で切り上げました。
帰ってからPCはつけたにはつけたんですけど、シスプリ公式掲示板書き込んで、小説書き始めたんですよ。前みたいに勢いだけじゃなくて、軸とかをハッキリさせたやつで。
ではまた