Comic Baton

With my Sistersのなるかみさんから、Comic Baton回って参りました♪


1.本棚に入っている漫画単行本の冊数
10冊〜15冊程度ですかね?
マンガはそこまで買ったりしません。


2.今面白い漫画
ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ですかね?
丁度先週一周年を迎えたばっかりですね。作者がとても同人ネタを部分部分で出しているのでかなり面白いです。


3.最後に買った漫画
ハヤテのごとく!」2,3巻
ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

Rozen Maiden」5巻

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

を買いました。最近はこの二つぐらいです、ハイ。

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

唯一の、第一話からちゃんと読んだ作品ですね。
かなり面白いですよ。オススメです。

いやぁ…アニメ放映当時、単行本買おうとしたのにどこにもないというね。
1〜4話は丁度去年の12/31に買ったという(爆)

ぴたテン (1) (Dengeki comics)

ぴたテン (1) (Dengeki comics)

こういう系統のマンガはぴたテンが初めてだったりで。友人から勧められ買いました。まだ買いそろえてないというね(ワラ)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

なんだか、初めて見た瞬間、人数多い作品って良いな。と思い始めた自分でした。少年誌の限界に挑戦している所がなかなか。
アニメ化してから、そんなに熱中していない自分がいますけどね。


●バトンを回す5人
Endless発展途上」の一郎さん
「彼方なる宇宙」の晋さん
前回と同じ人達で。一郎さんからはウェルカムだったのでw
……お友達少ないなぁ自分orz
この日記読みましたらコメントの所に一言でいいんで、お願いしますー。