172万人のうちの一人

自分がヲタって言ってるあなた、あなたも172万人のうちの一人です。
はてなダイアリーのトップページの注目URLを見たらヲタ市場の利益でしたかな?それが4116億円にのぼるそうです。
因みにURLはこちらです。


まぁ一旦おいといて、何を話しましょうか。とりあえず久々に出る部活に遅刻しそうですね(コラ)
まぁ昨日はちゃんと勉強してた気がするので。今日は軽めにやって、午後はおもいっきり、勉強……かなぁ?(ぉぃ)
とりあえず今日の朝にシフトを入れてたのを忘れてました。まぁ部活があるのでって言ってしまったようで(睡眠モードだったので)休みました。どうせ辞めますし(ぁ)
とりあえずテスト勉強に集中したいのにできない今日この頃です。。
レスはPCつけた時に。