魔法少女リリカルなのはA’s

うちのクラスの奴が案の定下ネタ的な発音をやってくれました。 まぁそんな事は無視して、OPはよかったです。水樹さんの曲は毎回燃えさせて頂いています。ただ、一瞬フェイトの顔となのはの顔が同じように見えたのは気のせい…?
さてさて、お話の本筋なのですが、新しい子の顔がモエかんの、霧島さんに似てた…って言ってたらキリがないですね。まぁその子が赤髪の魔法少女に変身するみたいですが。
赤髪の魔法少女は、なんだか性格がギチギチ過ぎて、女の子らしさが抜けてる部分が痛いです。衣装が赤ロリっていうのがなかなかですw
中身に関しては、戦闘シーンもかっこよく描かれていますし、なのはとフェイトに惚れちゃってる自分がいます(爆)
舞-乙HiMEはビデオに録画してあります
苺ましまろは分程度ですが、見ましたよ〜。やっぱりあのホンワかなコメディが良いです。なんで見るの諦めちゃったのかなぁ…って。
後はSHUFFLE!ですね。なんだかシリアスになりそうですね(二話分見れなかった)プリムラの急病から始まり、魔界に帰る事になり、人間界にもう戻れないと。流れ的には残りはプリムラを救いだすためのプロジェクトになりそうですね。後はホムンクルスの過去とか。あと、CMに移る際のテロップを見て気になったんですけど、あれは不味いかと。というより、ヒロインを全裸にさせる意味は?という…。ちょいと、気になりました。
テレビ見た後は、勉強と文化祭企画を並行してやってました。では