うへぇ…

愚痴っちゃいます。
とりあえず疲れました。練習とかもありましたが、文化祭の企画討議とか、委員長会議に出席してフラストレーションが…。会議はいいんですよ、しょうがないから。
とりあえず昨日のHRの企画討議がね…。自分がいいんちょじゃなければ、大してストレスも溜らないのですが、いいんちょなのでまとめたりしないといけない訳で。本当は女装メイド喫茶とか面白そうだなって思って提案したかったんですけど、生徒会役員である、いもよ〜かんに相談したら、多分ボツになる。と言われ諦め、販売企画もやめてくれ。とかとなり、クラスの反感を買う立場に。
それでテーマが「結束力の発揮」というテーマで、その事を先生がかなりこだわって、「販売するんじゃあ結束力の発揮ってできないよね」となり、いわゆるクラスの中心体という名の権力持ちがうるさいわ、ダダをこねるわで、放課後まで延びましたよ。んで、結局やることになったのは劇ですよ。よく、話はわからないのですが、いちご同盟というお話をアレンジして作ります。大体の話は聞いたので、自分が勝手にアレンジしようかなぁと。
いいんちょの権限で(コラ)因みにボーイズラブが発生します(マテ)あとは、女の子役にマジで女装やらせようかなぁとか(爆)
まぁ自分が文化祭出るのは三日間のうちの初日の金曜だけですけどね(土日は部活での大会)しかも初日は芸術鑑賞会らしいです。

まぁ一旦話はこれぐらいにしといて、部活はウェイトでした。筋力がやはり落ちてましたね。ベンプレが55kgで限界でした。因みにクリーンも50kgで限界。そんな感じでした。
今から部活行ってきます。