蒼月のティアラ

Sky-blue2005-08-19

とりあえず、詩書きました。ギャラリー消失の為、詩のみ展示します。
「8/31」→夏の終わりの事を書いてみました。
「甘酸っぱくねぇや」について。スポーツドリンクの味とか、夏の想い出とか。

今日の夜、新宿から大阪・京都へ向け出発します。オフ会ですね。
初日は大阪(インテックス大阪)で開催される「Super Comic City」というイベントに参加します。
二日目は京都観光。清水の舞台から飛び降ります(ぇ
三日目は静岡の祖父の家にいきます。んで帰ります。
結構最近はハードなスケジュールですね。まぁ楽しいのでいいのですが。

あー夜瑠璃欲しい…。一部では「けよりな」とか言われてますが。
年齢制限に引っかかりますからねぇ…。
ちょっと、そこの大学生のお兄ちゃん買ってくれないかな?(ぇ

とりあえず、運動不足になるから筋トレでもするかな。槍の飛距離落とさないために。