ごめんなさい

タイトルは、とある人へ向けてです。ちょいと図に乗り過ぎました。
一応言い訳というか今日の事です。
今日は合宿お疲れ様という事で友人達とカラオケ行きました。まぁ、自分のテンションが高かったので、色々なネタソング等を歌いました。まぁハメを外すキッカケになったのはプリキュアを叫んだ事が発端でしょうな。連チャンで残酷なニートのテーゼ歌ったりしたので…
何だか、スクランブルでぐるぐる回ってました。しぇきしぇきもしました。教えて先生さんが最後の締めという…。しかも凛花歌ってその時のトップですよ(後から他の人に抜かれて二位になりましたが)。
教えてあげるでは「ハイハイハイ!」と合いの手とかもやったり…。ストレス吹っ飛ばして、普通の感情までも吹っ飛ばしたような気も…(爆)後はオハコのティアラウェイも歌ってる側で音程外れた感じで歌われるで、イライラもありましたな。オハコは静かな状態で歌いたいのですよ。
以上です。まぁ…とある方ごめんなさい。


PCつけられないので携帯からの書き込みでした。では