私は向日葵であなたは太陽(メロキュア「向日葵」より)

Sky-blue2005-07-30

バーン>乙ー。メモオフ2ndは2000円でも売ってるよ。1の方もやりたければDuet買うのもいいと思うけど。 合宿の事に関しては自業自得。体調管理しっかりね、そっちも。

昨日からとうとう○○○始まりました。朝起きるの辛い…orz
だけど朝マ●クの作り方とか大変だけど楽しくできました。ただ、その後の練習が辛い。
練習といっても、アップの時の400mトラック3周ですけどね(苦笑)
槍投げに関しては、40mはいけそうです。頑張れば45mまでいけるかも…
あとは、部活で自分はヲタってことを隠しているんですけど(本望じゃないんだけど
最近はどんどんオープンしちゃってきてます。先輩も微妙にネタとかは知ってるんで、ほっちゃんを詳しく教えちゃったりしちゃいましたし(爆)

あと、今日は小学校で子供会主催の夏祭りがありました。自分は知ってる人がなかなかいなかったので、知っている人2,3人と話したらすぐぶらついて祭の雰囲気を楽しんで、家の近くの公園で1時間ぐらいボーっと音楽聴いてたりメールしながら時間を潰していました。
結構良い気分でしたね。涼しかったですし。
あと、家に帰って腕とか肩みたら、日焼けのしかたがやばい…。腕の表はしっかりと焼けているんですけど、裏とか側面が焼けてる所と焼けてない所の差が激しい…というかださいかも…orz

今日はゲームレビューお休みします。