ゲームレビュー

五つ星で評価します。総合評価は100点満点です。
Memories Off 2nd」→つい先日終わらせました。
CG★★★☆☆《原画が松尾さんや輿水さん主体なのはいいのですが、ここはキャラデザをしているささきむつみさんにやってもらったかったです。》
シナリオ★★★★★《流石、KIDだけはあります。泥沼なのは良い意味での仕様です。》
キャスト★★★★☆《申し分ありませんね。個人的なので言えば、南里さんのキャラっていつも不幸な感じの子が多い気がします》
総合評価85点→CGの所で少し減点でしたかな?ただ、どのキャラも印象強いです。特にほたるルートとかほたるルートとか(笑)

では今日は以上。