今週

Sky-blue2005-06-25

授業がかなり暇でした。特に英語。
「もうわかってるよー」なことを何度もやってるので仕方なく、小説を(コラ
火曜日はウェイト。トレーニングセンターで少しやって、人が多かったので競技場の所でさらにウェイト。次の日は筋肉痛でした。
水曜日はフリーに。木曜日は投げました。結構投げましたねぇーけど35mぐらいでしたかな?
金曜日は試験一週間前ということでフリー。昨日は数学1をやりました。
今日は現代社会のおおまかな部分をワードにまとめました。かなり詳しく書いてありますよー。
んで、これから生物のノートをワードにまとめます。
数学Aはまぁ反復させたり中学の時の問題集見てやろうかなぁと。
今回は国語と古文を中心に頑張ります。