今日

今日は昨日大会に出場したのでオフにしました。
いつも乗り換える駅で、本屋に寄ってようやくプログラミングの本。買いました。
因みにNScripterというものです。少し読んでみましたが、結構わかり易く解説してあったのでよかったです。
あとは、衝動買いで「ハヤテのごとく

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

の一巻買っちゃいました。丁度友人から二巻借りたので、買おうと思って買いました。これにて今日の朝もらった今月のお小遣いは消えました!(爆)どうしよっかなぁ…また一ヶ月大変だー、昼飯抜いたりしなきゃいけないし。

では、宿題とか試験勉強やばいなぁと思っているSky-blueでした〜。