ウェイト辛いっすね

どうも。本日は午前中部活行って参りました。
今日は基本的にウエイトトレーニング中心だったのですが、かなり辛かったです。というか大変…。
筋肉的に結構疲労が来ていると思います。ただ、どんどん鍛えれば槍の距離ものばせられると思います。それに、あの逆三角の肉体が…(爆

午後はサークルの作業しました。
ぶっちゃけ間に合わない可能性が…orz
明日から当日の朝にかけて我が家で作業をする予定です。
間に合わなければ当日、私鉄か山手線の車内で製本をしている可能性も…。
ヤバイです、はい。いもよ〜かんとか、ゑ西に結構かかっていたりで。
まぁ明日から自分も作業やりますけどね。手伝いとして。
では頑張ってきます。