学校に行ってきました

今日は中学生最後ということで学校に行って参りました。
まぁパソ部の人達とPC室で話して、メルティブラッドのパソ版と東方関係のものをやっていました。
メルブラはやっぱりキーボードの方が技がでやすかったですね。簡単に赤主秋葉で30HITいきまた。
東方は、あまりやったことなかったのでボコボコでしたね(苦笑

で学食で昼食を摂り、色々話して、「カラオケ行こう」という話になったのでカラオケ行きました。お金が足りなかったので借りましたね。
なぜか、自分はらいむいろ戦奇譚のOP「凛花」とは相性がよく、95点出しました。
ちと悲しかったのがCan you feel crying alone?が一人で歌えなかったことですかね。

あと、カラオケ終わった後にゲーセンでメルブラを一戦(ぉぃ
20連勝以上していた相手なだけあって負けましたorz
しかも壁に追いやられて体勢取り直す暇がなかったですorz

まぁ今日はこんな感じでした。
明日はつき合いで鼠園に行くことに…orz
頑張ります(切実)