Today

タイトルが英語なのは気分です。
今日は同人誌の作業とのことで二人呼び寄せました。作業しました。
自分は絵コンテと文字入れの構想しました。文字入れで数カ所ミスしました。orz
同人サイドに一部をアップしました。よろしければご覧下さい。

で、MELTY-BLOODの戦績〜♪
今日の二人の片方はやっているのですが、「まだ至らない」ということでやりませんでした。
自分はやりました。えぇ秋葉さんです。
二戦二敗でしたが、大きく進歩しました。
あと一回必殺技喰らわせれば勝ってました。マジで惜しかったですねぇ。
友人曰くその実力ならギルティギアは普通に強くなれるとかとの褒め言葉を頂きましたね。
けどメルブラに勝たなきゃorz
ちとマジで極めます(何)
その前に宿d(ry


ぎょーむれんらくー
Sさん、手紙の件ですが、ごめんなさい。
遅れたので、それ相応の物を用意しています。近いうちに速達なりで送らせて頂きます。