小学校の頃の友人と…

凛花は私です(笑)

本日は同窓会行って参りました〜。乙カレー自分、よくオタクってことを隠せたね(爆)

今日は同窓会に行く前にゲーセンでまたMELTY-BLOODやってきました。
相手プレイヤーはネロ使って20連勝以上は少なくともやってました。勿論負けましたよ。
秋葉さんで、うまくAct-driveとか回避したんですけど、ガードが下手でボコスカと喰らうんですよねぇ〜。

まぁ同窓会の話に戻しましょう。
ゲーセンでやりおえて、自転車でのろのろとこいでいたのですが、予定の14時まであと約一時間orz
だったので、近くの古本屋で立ち読み。
ラブひなをちょっとだけ読んで30分前にまた戻ったら、幹事ともう一人の副幹事がいました。(実質自分ってただの連絡係っぽいですなorz)
自転車を置いて、1,2分したら、男子の友人が来たのでその人とずっと話してました。まぁ内容は進路なり、学校の事でしたかね。
で、14時2,3分過ぎにレストラン(デニ●ズ)に入りました。その幹事と副幹事の二人は女子だったので、男子側の統率…というか誘導は自分がやりました。
小学校時代の先生が来なかったので来るまで待とう。ということで、待つこと30分大。
来ました。小学校の頃から変わらぬナルシストっぽい感じで。
そして、皆でサンドウィッチなりを食べ、あとは会話タイム。
途中で結構抜けましたが、19時前まで残ってました。
けど、自分ってあまり喋らなかったです…。もっと話したかったですよ…。
特に、受験関係のメールで気まずくしちゃったかなぁ…っていう女の子に謝罪もできなかったし…。
それにメールアドレスもみんなと交換できませんでした…。男子の中では自分だけ私立に行ったので小学校時代の友人のアドレスってあまり知らないんです…。
ですから残念です…。


画像の方は先日のカラオケの点数です。店がミスって上位の方しか載ってません。かなり歌ったのになぁ。