MELTY-BLOOD

惨敗した後に撮影…

はい、タイトル通り、メルブラやってまいりました。
結構前からゲーセンで宣伝されていたので、やろうと思いやりました。
うちの地元は一回50円なので、かなりお得♪
ですけど、来ている人がいつも、ギルティギアでボコボコやっている人で、全然歯が立ちませんでしたorz

自分はアルクェイド遠野秋葉ですね、持ちキャラは。というか友人宅で数回しかやったことないので、あまり使いこなせてないorz
というわけで、ゲーセン通いしちゃう可能性があります(爆
やっぱり春休みなので、学校が始まったら学校帰りに直でやりますね。
そうしたら、いつの日か秋葉原デビューできる時がくるのでしょうねぇ〜。

さて、明日は小学校の頃の同窓会があります。
オタクってことばらそうかなぁ…。隠しておくべきか…
まぁなせばなるか

さて、一応春がくるということで、購入予定リストでも…(関係あるのか?

らぶドル(Princess Soft)…西又さんが雑誌の方にて描いていたりしているので、買います。一応もうアニメイトに入金して予約しました。

ぴゅあぴゅあ(PC版はクライン。コンシューマーはデータム・ポリスター)…ぴゅあぴゅあの同人誌を買ったことにより感化。

こんな感じです。本当はもっとゲーム買いたいのですが、同人誌での印刷費がかかるので使えないのです…orz
バイトやりたいなぁ…