生活リズムがおかしい

 昨日が、朝バイトから帰ってきて8時間にわたる昼寝をしてしまい、寝れないと思ったら案外睡眠することができたのはいいのですが、パっと目が醒めたのが4時半。無論二度寝。そしてまた目が醒めたら5時40分。6時半起きの予定だったので、三度寝。
 ラッシュ帯の電車に乗り、自分の通っていた高校の近くのとあるところへ。インターンシップのガイダンスでした。ブログではどこに行くのかは言えないのが残念。というかオープンな場だし、言うとね。帰宅途中から頭がズキズキしてきて、家に着く頃には本当酷かったです。そして昼寝。そうすると治りました。結構寝てる気がするのですが…。
 半分が優しさの錠剤を飲むだけでなく、アルコールを含んだら頭の痛みがひきましたwww