今度は仮免合格

火曜水曜木曜のコンボがマジで辛いです。木曜は朝からずっと頭痛で寝るまで収まらなかったです。今日も少し痛みが残っていました。
  
 
今日はバイト早上がりして、仮免試験を受けに行きました。
エンスト二回起こしたけど、受かったよ^^
まぁ無論学科は余裕なんで。
後部座席に乗ったときに、試験を受けていた人が坂道発進のときに、ローギアにし忘れて、サードギアのままにしちゃって、それで発進しようとしたら無論できないわけで。めっちゃ臭かったです。爆発しちゃうんじゃないかってぐらい恐かったです^^;
 
 
明日は大雨みたいですね。なんでこういう時に限って塾のバイトあるんだろうか。一年間もつか不安でならない。
 
 
 
現在祝福のカンパネラプレイ中です。カリーナさん終わらせました