むー

昨日は再び塾の研修。今日試合があるから21時から開始にしてくれたんだけれど…。
終わったのが23時20分とか前より遅いよ^^;
しかも危うく深夜バスの最終バス逃すところだったし…(逃したら徒歩50分の道のりを歩く羽目に。)
研修が、室長じゃなくて室長研修をやっている方とだったのですが、細かすぎて正直自身失いました。。根性がダメになっちゃっているのもありますが、疲れて参っちゃっている状態でどばーっと言われるとね…。
昨日の自分の状態は正直よくなかったので(キーボード机にたたきつけたので、テンキーの一つがどっかへとなくなっちゃいました^^;)
続けられるよう頑張りたいとは思いますけど、本当にダメだと感じたら…。。
 
 
 
 
昨日の帰宅が日付またいで、帰宅。就寝2時。
6時起きで、7時に家出発。んでまぁ草野球でした。
相手は…少年野球以下のレベルでした。本当にお前ら野球やってんのかっていう感じで、ボークとかかなりしてたし、ゴロ転がせばヒットになるし、フライも8割ぐらいの確率で落とすし。
因みに自分は3回表に守備交代でライトに入ったんですが、次の裏でコールド勝ちしちゃったんで、打席には立てませんでした(笑)
 
あーそだ、自分の背番号が確定しました。去年までは借り物でやってたので5だったのかな?
背番号は?ですwwライトっていうのもありますけど、これはもう?しかないとwwww(携帯から見てる人、背番号9ですw)
 
来週練習試合、再来週試合です。
 
 
…で、気づく人は気づくかもしれないのですが、再来週はComic1ですよねー^^
というわけで不参加になりそうですorz
先月と先週は休んでしまったので、サボる訳にはいかないと。本当は参加したかったのに…カタログも買っちゃったし。。
 
 
今期の新アニメはまだけいおん!だけですね。
というか前期の最終話見れたの、みなみけだけという^^;
ひとまず、前期はとらドラ、インデックス、CLANNAD Afterは最後まで見るようにしないと。。