きのうの池袋

どうも、おはようございます。
昨日はアクアと池袋で遊んできましたーw会うのは冬コミぶりです
 
昨日は、朝バイトやってからそのまま池袋へという形。
アクアを待っている間に、アドアーズ行ってUFOキャッチャーを3クレ分やったのですが、アームが棒に引っかかって、「1クレ無駄にしたなぁ」と思い店員呼んだら、サービスしてくれましたw
やっぱり午前中の暇な時間帯だから優しいのうw
 
…まぁ結局シャロン様のフィギュアは取れなかったけどorz
 
合流してから、ラーメン屋行って、そしてカラオケへ。
持ち込みというのをちらほら聞いたことあって、そういうのができるのがうらやましかったのですが、アクアができるとのことで初めてやってみましたw
 
 
 
☆=アクアが歌った曲
★=2人で歌った曲
※=持ち込み曲
無印=自分が歌った曲
 
 
 ハイコートポロロッカ
まっがーれ↓
 メルト
えーりん
 レザマリでもつらくないっ!
☆魂のソフラン
 Keep the Faith※
☆being※
 幻想ノ滝※
☆Soar※
 チルノのパーフェクトさんすう教室
★GOTTA煮メドレー※
 Princess Bride!※
組曲ニコニコ動画」※
★U.N.オーエンは組曲ニコニコ動画」なのか?※
 Bad Apple
 蛙石※
☆やらないか※
 水樹奈々メドレー
☆スーパーフェニックス〜光の世界へ〜
★ライオン
星間飛行
 「超時空飯店 娘々」CMソング
 トライアングラー
★射手座☆午後九時Don't be late
 経験値速上々↑
スケッチスイッチ
 motto☆派手にね!
☆Dancing in the velvet moon
 DISCOTHEQUE
☆rise
 メグメル(cuckool mix 2007)
☆バリバリ最強No.1
 翼はPleasure Line
☆輪廻-ロンド-
 Precious Memories
ハートを磨くっきゃない
 明日のBlue Wing
☆卑怯戦隊うろたんだー
 マイペース大王
ブラック★ロックシューター
 Thank you 感謝!
☆桜ノ雨(standard edit)
 レモン
★ウマウマ※
★ハナマル☆センセイション※
 Love Destiny
☆D.J.団体は交互に並ぶのか? 最終鬼畜男女・T※
★ごっちゃに!※
 
 
まさかKeep the Faithとかをカラオケで歌えるとはーといった感じですw
iPodとニコ動でニコカラの動画を落として、アダプタをつなげればできるらしいんで、余裕ある時に買って、大学が始まったらヒトカラ用に使おうかなw
 
あと、後半で栗の子とか明日のBlue Wingとか歌ってるのは、久々にあの頃の曲を歌いたくなっただけですww
 
カラオケのあとは、ハンズ行ってスケジュール手帳を購入したり、アニメイトとかへ。はるみねーしょんをようやく購入。
ばくだん焼きを初めて食べました。平日用メニューがあるのね。自分はネギ塩マヨを食べました。うまうまー
そして、食べていたのがハンズ脇のスペースだったのですが、自販機が三台あって、そのなかの数種類のたった一つに、プリンシェイクがありましたw
なにげに確か去年の11月か12月以来飲んでなかったので。

プリンシェイクはプリンっぽさを残すために、振るのは三回だけだよ!お兄さんとの約束。
 
ゲセン行って、QMA6やって(初プレイ)、ガーゴイルにて3位→3位でした。
システムがちょぎちょび変わりましたが、なんとなくお得感が出ましたね。まぁそれだけ失敗はあまり許されませんが。
 
 
 
夕飯をサイゼで食べましたが、夢中になって2時間ぐらい話していたようで強制退去を命じられました。
池袋のサイゼはDQN率が高いけれども、やはり腐女子率も高かったですw会話もしくはチラリと見えるアニメイトの袋がww
 
帰りはだいぶというかかなり自分が疲れていて、21時半ぐらいに。
帰宅は22時半過ぎでした。無論今日の朝バイトは疲れてて色々大変でした^^;
アクアお疲れ様ー♪