リリマジお疲れ様でした

コミケ例大祭→リリマジというように順々に会場人数が落ち着いていましたが、都産貿は風通しが悪いので酷かったですね^^;
 
昨日、バイト後に用事。
場所が有楽町だったので、妹と一緒に桜田門付近まで歩いてきました。

 
んで、帰宅したのが23時で。普段なら大丈夫ですが、バイトが5時半起きですのでw新人の教育係も任されたのもあって、体力的にだいぶ辛かったです…。
で起床したのが9時半というw時計を見たとき何故か11時半かと思って飛び起きました(笑)
まぁ九時半だと寝坊に変わりはないので、ゆっくりと支度して浜松町まで。
浜松町は東口じゃなくて西口を使っているんですが、実を言うとこっちの方がわくわくするんですよね。昔から使っているのもありますし、初めてサークル参加したときもこっちとあってw
入場してから会場の熱気に驚く。もわわんとしてましたよ。
あと配置を把握しきれなかったのもあって、色々迷ったりとw
マイなのさんのスペースに挨拶しに行ったあとは、ずっとSATOMIさんのスペース付近にこびりついてました。ごめんなさいw