例大祭お疲れ様でした。

さて、例大祭行かれた方々お疲れ様でした。自分も行って参りました。
レポートの中で一部えっちぃのが含まれる場合がございますので、ご注意を。
 
 
前日に鬱とか緊張とか色々混ざって全然寝れなかったです。。。
 
 
んで当日ですね。箇条書きである程度
・行程の中でよいやみんと遭遇
大井町でマイミクさんと待ち合わせ。わざわざ遠回りでお疲れ様です
・きたきつねが寝坊…と思いきやギリギリで同じ電車に間に合う
・国際展示場到着→階段→三角→東西通路→東通路→駐車場を大回り→警備員がコミケ用に派遣された警備員じゃなくて、警備が雑→待機列
・また別のマイミクさんと合流
・ホール内で温まりつつチェック&作戦会議
・列整理。2chを覗いてると、どこがペナルティになるのかでごちゃごちゃ。
・7時組放置プレイ。自分Mじゃないんで←
・10分ぐらい経ってようやくスタッフ。
 
開場してからは色々なところ回ってきました。マイミクさんのさぎさんのところに挨拶。相変わらず話し下手でかつ変な子で申し訳ないです^^;
 
カスタムサイズというサークルさんのところでスケブ頼みました。魔理沙ラブ!なサークルさんなので、読んでて本当にニヤニヤとw
今回は咲マリで、咲マリも好きな自分にとっては…!

 
 
購入終わったあとは、きたきつねと合流して、うちのサークルのサイトでリンクをはらせてもらってメッセージのやりとりをさせていただいた、菖蒲のだいんさん、ぐっぴーさんのところへ挨拶。
 
購入物としては以下の通りです




 
 
購入終わって、きがつけば目が辛かったんですよね。トイレの鏡で目を確認してみたら、狂気の目に…!
睡眠時間が1時間未満というのと、ハードレンズに慣れてないのもあってだいぶキてました。。いつコンタクトが外れないか不安でした^^;
あと、個人的にはコスプレスペースを見に行きたかったです。東方のコスはやっぱりレベルがwあと知り合いでやっている人もいたんでww
 
 
マイミクの方々とお別れしたあとは、大井町バーミヤンで打ち上げ。冬コミ三日目と同じ流れw
帰りの大井町線はヤバかったです。よいやみんと中学時代の友人が話している脇でうつらうつら。
自由が丘あたりから一人になった時は少し落ちてましたね^^;
田園都市線乗ってからは立ちっぱなしだったんで大丈夫でしたが。
 
 
18時前に帰宅。
後速攻で就寝。20時に叩き起こされる。気持ち悪い状態で夕食とかw
シャワー浴びたあと、すぐに寝ようとしたのですがなかなか眠れず。
で、そういえばテーブルに佐川の代引き表があったな…と思って下に下りたらやっぱり!(※今日撮った写真です)

とらのダンボールがあって、

開ければパチュリー

手がとてもいやらしいです本当にry

や、柔らか亜qwsでrftgyふじこlp;@:「」
触るとニヤニヤと本当に変態な状態にww
 
 
で昨日の晩に戻りますが、パソコンつけようかと思いましたが、バイトがあるから…と思ってどうにか寝ようとしたらなんとか眠れました。実はこれが正解だったり。
5時半にアラームを掛けていたのですが、45分に起きるという。危なかったです。。
速攻で準備をして、コーヒーを一杯飲む余裕がありました。バイト行って、仮眠とって教習所行って…といった流れでした。
 
本当に例大祭お疲れ様でした。来年はサークル参加できればいいな!