昨日とか一昨日とか


というのがまんだらけで展示されておりましたw絆創膏でエロく修正されていましたが、一部ズレているというw
五月あたりに東方の同人誌を展示していたときもそうだけど、保護フィルム貼っているとはいえ、日にやられたりしないのだろうか…
 
 
水曜は先輩と秋葉原散策して参りました。
11時半待ち合わせで、18時過ぎまで秋葉原いましたよ…
やはりあの先輩と一緒に秋葉原へ行くと、飽きないですね。ヲタ話もそうですが、それ以外の話でも盛り上がれる。因みに冬合宿では同じ風呂で一時間以上話しこんでいたほどの仲です。
 
先輩がこっちの世界に完全に入り込んだのが7月ぐらいなのですが、今では堂々とある程度の人となら話せるぐらいになっていたり。
それまではエヴァとかガンダムぐらいだったんですよね。
そうなる経緯に完全にとは言いませんが、どう見ても自分のせいです本当にありがとうございました。というw
学校があるとき、火曜だけ講義終了時間が一緒で、たまに一緒に帰ったりするのですがその時にまんだらけに行ったりアニメイトに行ったりするんで、その時に同人の楽しさを話していたら、いつの間にかハルヒオンリー行ったり、一緒にコミケに並んだりしたりと。
そして、水曜に東方を貸したので、今度は東方にハマると思います本当にry
 
 
 
朝バイトが終わって家帰って休憩したら自由が丘まで行って、先輩と再び。
パソコンの関係で設定とか何なりで会うことに。前日に会って充分話したのに、それでも足りないぐらいに会話しましたww
んでそれから夜は英語のクラスで飲み会でした。女子と男子が半々だったのもあり、飲み放題ではなく、注文式で。因みに割引したのもあってか、三杯と食事で1700円でした。おいしーです
 
 
 
そういえばもう夜明け前より瑠璃色なMC発売されているみたいで早速ネタバレ日記とかあって困りましたおwww
まだ買えてないのです。