昨日のこととかー

金曜日は、朝バイトやってから用事があって池袋まで。時間つぶしにQMAしたりとか。
一旦地元駅に戻って髪の毛切って、近くのドトールでコーヒー飲みながら狼と香辛料10巻読了。
感想はまだ言わないよw
時間を潰したら、隣駅言って、バイト先の人たちと焼肉食べ放題へ。
なんというか、今回は自分が幹事になっちゃいまして^^;
乾杯の音頭とか締めの言葉とか困ったしねw
二次会ではカラオケ言ったんですが。最近、入ってきた同い年の人がいたんですが、その人がこっち側ということで、嬉しかったです。元合唱部で、深愛テノールで歌っていて凄かったww
あと、ライオンのデュエットもやったり。普通はデュエット用の歌詞の色づけがあるんですが、なくて。でもお互いにパート覚えていてて、テノールシェリル、キモいランカで見事にデュエットできました←
 
帰宅したのが23時半過ぎで、5時半おきの身には堪えましたわ。まぁぐっすり寝れたので良しですがw
 
 
 
あと、適当にぶらぶらしていたらこんなものが。
勉強しない春休みに丁度いいかもしれません。それに、ドイツ語とかの他の言語のもあるんでとりわけドイツ語やイタリア語の学習に使うかも。イタリア語はいつかヴェネツィアに行く日に備えてってことでね!