バイトの締め日でもありました。

今日は、朝から草野球の練習でした。
本当は3月1日から開始だったのですが、しょっぱなに練習試合ということで、体がうごかねーよwってなことで今日と来週に練習をしきました。
足のほうは、水曜にランニングをしたお陰で(元々朝からバイトで駆け回っているのもありますが)大丈夫でした。ただ肩はなまってましたね。あまり遠投はできなかったですし、ボールの感覚が久々すぎたww
バッティングも、駄目ですねー。ボールの下をこすっちゃう感じでした。良い当たりだったのは、右中間への打球一本ぐらいでした。暇とお金があればバッティングセンターにでも行きたい…!

練習が終わって帰ってから休憩したら15時から22時までコンビニバイトでした。
暇すぎて暇すぎてもう。妹からおおふりの漫画を借りていって正解だったよww
疲れたので今日は健康的に1時前までに寝れればいいな…(最近は2時寝5時半起きです;)