今年の今日はぬくぬく。

毎年何かしらイベントなりオフ会があるのですが、今年は家で引きこもってました。
四年前は某ゲーム会社のイベント(如月水先生のサイン会がその翌日)
三年前は鹿児島からとある方がいらっしゃって、二日間かけて東京案内
二年前はなるかみさんとかと横浜でお会いしたり
去年はWindVoiceの最終回
だったり。
 
 
まぁ引きこもってばかりだといけないので、今日はランニングしてきました。
あまり体動かしてなかったのもあったので、ゆっくりと5km走りました。コンクリだから膝にもくるね^^;
走ったお陰で頭もすっきりしました。走っている間のBGMも、夜の暗さもあってか「厄神様の通り道〜Dark Road〜」が頭の中で流れていたり。とてもいい時間でした。