気づけばこんな時間

昨夜はよいやみんとかと、4時ぐらいまでひそーてんやって11時起き。因みに昨日は5時半おきだったんだぜ?wまぁ昼寝はしたんだけどね。
アドバイスを受けたお陰でだいぶ咲夜さんの使いこなしがマシになりました。でもビギナーから初心者っていう格上げ程度ですがww
 
 
日中は出かけて、帰ってきてからひそーてん(StoryMode)やって、それから同人サークルのほうのHPのタグをいじりました。タグいじりは久々にやると凄い楽しいですわ。
HPタグいじれるのが、自分ぐらいしかいないので(きたきつねとよいやみんはおそらく高校時代に情報の授業でやったHPタグのせいでつまらなく見えちゃったかも…。流石にあの授業はつまらなかったし。)、やりやすいといっちゃあやりやすいのですが、あっちのブログ更新も含めて大変ですよw
 
 
まぁ楽しいのでいいのですがw