昨日とかー

さてまぁ昨日は中学からの友人同士で新年会。オフ会でもあるなw大学入ってからそれなりに会う人物が2人ほどしかいなかったしw
 
どうでもいい屋のメンバーであるよいやみんなんて、こういう機会とかイベントじゃないとなかなか会わないwww
最初はカラオケに。DAMだったんで東方系のが歌えなかった…
 
その後は居酒屋へ。居酒屋だったけど酒は飲んでないですw年齢確認とかされたもんねーw
まぁ飲み物代浮かす的な意味で、「お冷ピッチャーで」
そこからはアルコール入っていないのにノリが酷かったですw流石です。
 
 
その後はゲーセン行ってQMAしたりレーシングゲーとか色々やったり。
帰宅したのは0時半でした。そこから風呂入って、ひそーてんをよいやみんともう一人と4時ぐらいまでやってました。まぁ自分はボッコボコにされたんですけどねwww
 
4時だったんで、起きてるかどうかで迷って結局ずっと起きてて(5分ぐらい軽く寝ていましたがw)、そのまま朝のバイトへ。
やはり眠気もあってちょっとしたことでイライラしやすく。
口もうまく動かなかったしねー。。
帰宅して、ご飯を食べたら11時過ぎから19時前まで寝てましたww
流石に昼夜逆転させるのは色々とアレなんで、すぐに寝れるよう努力しますw
あと、サンクリに一般参加しますおー