レポートも終わりました

先日言っていましたとおり、東浩紀が司会をやる、アーキテクチャと思考の場所という講演会?パネルディスカッションでしょうか。行ってまいりました。
まず、そこに行く前に。
12時前起床で、そこからレポートを書き始めて。書き終わったのが16時前でした。3000字ちょっとぐらいだったからそんぐらいで済みました。
その後、着替えて行きましたよっと。レポートどんなの書いたか読みたい方がいればWeb拍手ポチっとおしといてくだしあ
もうどうしようもないほどにテキトーなこと書いてます。
 
んで講演会は、20分前に着いたのですが、残念ながら人で溢れ返って、別の場所のライブ映像にて。
途中通信が遮断されて30分ちょっとディスカッションが聞けなかったんだけどね!しかも丁度良いタイミングだったから、肝心なことが聞けなかったという。
途中遮断されたせいでだいぶテンションが落ちて、そこまで内容入ってないです。。公共性については面白いなーと思いましたが、建築系はそんなに興味ない故、政治学的な部分とか権力云々が聞きたかった…