なんだ、ただの神か


というわけで今日の購入物。一週間ぶりに学校行ったんで、その帰りの途中で渋谷のアニメイトへ。

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)

深愛

深愛

 
神のみぞは、2,3巻につれて面白くなってきました。1巻はまだ一回しか読んでないから、そのファーストインプレッションでデータベース型的な雰囲気が少し拒否反応起こしたけど、続巻が次第に面白くなってきました。
ハヤテは、ナギの出番をもっと!
 
 
必修のテストは、やはり予感はしていたんだが、大統領選挙について出ました。まぁオバマさん就任したしねーw
内容は大統領制は民主的かどうか的な感じで。
 
 
 
深愛いいですね。冬に出したってことで、ホワイトアルバムの雰囲気も含めて意識していますし。