静岡滞在時のことでもー

胃が本当に死んでます…昨日は本当に酷くて22時前には寝てました。
吐き気が本当に酷かった…!
 
 
んじゃまぁ滞在のレポでも。といっても大したものではありませんが。
 
コミケから帰ってきた後、ずっと起きて…と思っていましたが流石にそんな体力もなく、22時過ぎぐらいに就寝して3時起床。3時半には家を出発。
自分が最後に記憶にあったのは横浜町田ICぐらいでしょうかwあとはずっと寝てました。で、気づいたら牧之原SAというw
 
道ががらがらだったのもあって、祖父の家には7時ぐらいに到着。
31日は割愛します。
 
 
元旦は、神社へ初詣…なのですが、かなり混んでました^^;
14時ぐらいに神社へお参りする渋滞の列に並んだのですが、着いたのが17時ですよwどこのなのはとかminoriかと小一時間(ry

 
 
二日は、従姉妹、母、妹と浜松までショッピングへw
いとこのお姉ちゃんに洋服を選んでもらったりしました。あと、ブーツを買うという…!自分に似合うかどうか不安です。
ショッピングのあとは、祖父と父親とも合流してボーリングへ。
ボーリングは本当へたくそなで、平均スコアは90弱というぐらいなのですが、前日に見ていた某番組のお陰でコツをつかんで、1ゲームでストライクを4つほど出す奇跡。スコアは118でした。
2ゲーム目は腕の力がなくなってスコアが68だったけどね!
 
 
三日は12時過ぎに出発。
こっからは東名高速利用したことがある人にしかわからないネタがおそらく多分に含まれているのでご了承くださいwww
 
まず、牧之原の時点で渋滞がちょろちょろという…
既に入っていた情報で沼津に着くのに2時間以上というのがおかしいんですよねwww
案の定沼津までに2時間以上かかっちゃいましたしw
富士川まではだいぶかかるだろうということで、手前の由比PAで昼食をとりました。

由比から撮った富士山。
あと、ほっちゃん丼というのが…じゃなくて由比丼ですね^^

小松菜に、地元焼津・由比で取れた生の桜えびを乗せた丼ぶりですw
おいしかったですよーw

沼津〜足柄ももちろん大渋滞。
足柄〜横浜町田までもが大渋滞して。
横浜町田手前の海老名SAで夕飯をとりました。
ようやく渋滞解消されたのが港北PA付近ですよwwww本当に混雑しすぎですw
家に着いたのは20時半前ぐらいでした…
二日酔いかそれとも、風邪か熱かわかりませんが、頭がすごく痛くて、風呂はいったらすぐに寝ました。こんなときに夏コミ時に買った冷えピタが役立つとは思わなかった…!
 
 
 
 
滞在レポとしてはこんな感じです。