ショートエッセイ

うまくまとめるのが大変でした。明日また見直して、明後日提出です、ハイ。
作品の方は、賞取っても落ちても公開は4月以降になります。なんだか、未公開作品に限るらしいので一応ね。
自分の小学校時代のことを書きましたーってことだけw
 
 
んでまぁ今日の昼間に秋葉原行ってきましたぜー
で買ってきたものは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
じゃなかったですね^^

これら+2冊ほど成コミを。エロ本ですエロ本。そこ引かないで。
ドージンワークも番外編が終わったってことで完全に終わりましたねぇ…ちょっと悲しきかな。
赤朽葉家の伝説は、今取っている文学の先生が、桜庭一樹作品の中で最も推してる作品。読もうと思っていてまだ買っていなかった。
でも今、課題の図書と、島崎藤村の「千曲川のスケッチ」と武者小路実篤の「武蔵野」を借りているのでしばらく積むことになりそうですw
 
あと、プリンシェイクですが、友人えげつないものをーと言われましたが、うまいですぜ。最近ポッカの自販機自体減ってきていますし、さらにプリンシェイクを置いてるの自体も少ないですしねぇ…絶滅危惧種なのか?w
飲みたい!っていう人は、秋葉原とらのあなのわき路地の自販機でゲットですぜ